2011年11月17日木曜日

【Web限定募集】CRC-SPスキンスーツ

前回ご紹介した通常の年度別CRCジャージとは違い期間関係なく着用していただけるSPワンピースのスキンスーツを特別に製作します。空気抵抗が気になる貴方にお勧めなこのSPジャージを特別に期間限定でFacebook/Twtter/CRC-BlogでWeb限定募集いたします。


CRC-Skin
画質が悪くてすみません。

CRCチェックを継承しつつワンピース特有の流れるようなデザインで、流行に左右されることの無い今まで有りそうで無かった、ブラックタータンチェックのシックでモノトーンなCRCワンピースをこの度作成。長袖短パンでエアロ感溢れるワンピースのスキンジャージでタイムトライアルからシクロクロス、競輪などなんでもござれの特別仕様。


じつは言うとCRC中核メンバーの一部が、前回のトラックパーティーに行って目の前で見たスキンスーツのかっこよさに急遽作成をしたスペシャルスキンスーツです。


購入ご希望の方はコメントにて購入の意思をコメント等で示してください、後日こちらからご連絡を致します。募集期間は今週末11月20日(日)までの限定です。お早めに。

※ワンピース単品における購入の場合Circles割引特典はございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿