2011年10月25日火曜日

CRC2012 体制発表(一部追記)

名古屋発、ゆるくて時には厳しい飴と鞭的自転車競技チーム
CirclesRacingClub(サークルズレーシングクラブ)



正式に活動を初めて初年度のレッドタータンチェック(このブログの壁紙にもなってます)ジャージが発表になって早1年半が過ぎ、月2回のCRC練習会や各種レース等に積極的に参加してくださるチーム員の皆さんのおかげで、少しずつではありますが立派なレースチームとしての体制をこの1年半で確立出来て来たのではないのかと思います。そこで気になる今後のCRCの活動体制につきましてようやく2012年にむけての概要が固まりましたので、当ブログで先行発表させて頂きます。


2012年は2つのチーム員体制を取ります。

………………………………………………………………………………………………………………………………

CRC-RealRacers 通称:CRC-RR

がっちり速く走りレースにて頂点を目指す方はこちらのキットがオススメ。
参加条件は以下のCRC2012ジャージRRキットをご購入の方が対象になります。

RRキットについては以下を参照のこと。

cap
・テックキャップ


tops
・トップスジャージ(レーサーカット)


short
・ビブショーツ


socksRGB
・ソックス


arm
・アームウォーマー(ライクラ)

全てCRC2012モデルデザインとなります。

上記5点のセット販売となりましてRRキットの価格は31,500円となります。
またRRキットご購入のCRC-RRメンバーの方につきまして特典がありまして、CRCサポート店Circlesにてお買い物割引がいつでも18%引きとサポートを頂きお得にレース活動をして頂く事が可能となります。頭からつま先まで全てCRC色に全てを捧げて自転車に跨がりたいそこの紳士淑女の皆さん、もちろん男女問わず歓迎しております!一緒に表彰台を目指しましょう。


………………………………………………………………………………………………………………………………


そしてもう一つ


CRC-FunClub 通称:CRC-FC

レースや自転車イベントに出てみたい。でも何か敷居が高そうでチョット…でもレースとか興味あるし、みんなと練習やイベント出てみたいしサポートもしてほしいなぁ〜とユルく楽しみたいあなたはこちらがオススメ。
参加条件は以下のCRC2012トップスジャージをご購入の方が対象になります。


tops
・トップスジャージ(レーサーカット)


BMX
・トップスジャージ(DH・BMX)


CRC2012モデルデザインとなります。

上記トップスジャージのみの販売となりまして
FCキットの価格はレースカットジャージが10,500円、BMX/DHジャージが11,550円となります。

ロードやクロスカントリーやシクロクロス等の万能レースカットとダウンヒルやバイクポロなんかにもお勧めのBMX/DH長袖ジャージもございます。ゆったりサイズで中にプロテクター等を着込めるようになっておりますので使用用途は抜群です!

またFCキットご購入のCRC-FCメンバーの方にも、もちろん特典がありまして、同じくCRCサポート店Circlesにてお買い物割引がいつでも10%引きとサポートを頂きお得に自転車生活をして頂く事が可能となります。レースに限らずロングライドやちょっとした自転車を本気漕ぎする時にかなり重宝するCRCジャージ。目立つ事間違い無しのハイセンスウェアを今あなたの手に!


………………………………………………………………………………………………………………………………


2012年は前年までのレッドタータン&グリーンの澤口さん(Neco-299)デザインをベースにカラーチェンジを行いCRC裏方にて縁の下の力持ち2Komat協力のもとパープルタータン&イエローへモデルチェンジを行いました。
上記の2体制にて2012年のCRC活動を行います。

また上記のCRCメンバー特典のサポート店CirclesにてのCRCメンバー割引につきまして有効期限がございます。
上記2012年度モデルCRC-RRおよびCRC-FCメンバーへの割引適用有効期限は…

2012年2月1日〜2013年1月31日までの12ヶ月となります。


また、初年度メンバーのレッドタータンンチェック(2010年モデル)購入者のCRCメンバーの割引期間につきましては2012年1月31日まで有効となります。2010年モデルメンバーの皆さんも奮って2012年モデルへのご参加よろしくお願いいたします。2010年度メンバーの皆様も割引こそ前出日時にて終了となりますが、CRCメンバーの心意気さえお持ちでいて頂ければレース活動等、今までと同じく頑張って行きましょう。




さて、上記デザインがを見て頂いてピンと来た自転車中毒なBlog読者の方もいらっしゃるかと思いますが、今回のCRCジャージの発注先は国内で結構なオーダーメイドジャージシェアを取っていると思われるChampion Systemさんへ発注をいたします。そこでどうせなら「自分の身体にJustFitしたサイズが欲しいよ」「走ってる最中にバタついちゃカッコわるいよね」とこだわり派のアナタの為に只今Circles2Fにてチャンピオンシステムジャージ試着サンプルがほぼ全てのサイズをご用意しております。




レーサーカットのジャージメンズXL/L/M/SおよびレディースM/S/XSが御用しております。大体の方はこのサイズの中で収まるのではないでしょうか。是非この機会に自分への最適サイズを実際に試着してみて下さい。

ちなみにCRCブログ中の人(身長184cm体重68kg)は今までLサイズと思っていたのですが試着した結果Mサイズにしました。
皆さんがお考えのサイズはメーカーによって替わる事がございます。せっかくのチームジャージ、自分の身体に合わせてご購入頂きたいと思います。

さて、この試着および発注に関しまして大事なお知らせです。

試着はCirclesの2Fにて試着&オーダーしていただく事が出来ます。
現在チャンピオンシステム様からお借りしている試着用サンプルジャージのレンタル期間が11月6日(日)までとなっております。暫定で10月27日までとなっております(現在Circles2Fにて試着可能となっております)しかしレンタル期間延長申請中ですので最高でいつまで借りれるのかは、またこのブログ上にて告知させて頂きます。2週間ほどございますがあっという間に期日は来てしまいますので、なるべくお早めに試着をして頂きたいと思います、よろしくお願いいたします。


また発注数に関しまして、2012年モデルにつきまして初回発注分(2012年1月頃受け渡し分)は完全受注発注となりますのでご注意くださいますようよろしくお願いいたします。初回分以降の発注はチャンピオンシステム最小発注ロット数のバックオーダー以降の発注となりますので、あらかじめご了承頂きますようよろしくお願いいたします。




CRC練習会や一緒にレースやイベントに参加したい方はいつでも歓迎しております。がっちり走り込み系の方やのんびりライド派など下は高校生から上は…忘れましたが幅広い年代の方がCRCへ参加され各々のペースで楽しんでいます。もちろん女性も多数所属しておりますので、初心者の女性の方も男性の方も大歓迎です。ジャージが無きゃダメ!何て事は全く有りませんのでご安心を、自転車を楽しむ心さえあればCRCはいつでもあなたの参加をお待ちしております。気軽にCirclesスタッフ、または当Blogなどでお問い合わせ頂ければ、もうあなたはCRCの仲間です!一緒に自転車生活を楽しんで行きましょう♪

ながながとご報告させて頂きましたが、2012年度も精力的にCRC活動を行って行きたいと思いますのでサークルズ共々、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿