2011年11月12日土曜日

河川敷清掃作業ありがとうございました!

週末の土曜日、午前中の大事な時間を頂き河川敷の掃除をお手伝い頂きましてありがとうございました。


111112 河川敷清掃@庄内川ふれあい橋下

おかげさまで2時間弱で持ち寄ったゴミ袋一杯になるまでゴミが拾えました。
現場に到着したときは一面ゴミだらけで、ビニールがそこら中の木や枝に引っかかって美観を損ねていて正直「大変だぞこれは、ちゃんと整備できるかな?」なんて不安でしたが、12人も集まってくれてマンパワーで人海戦術は協力。一通り奇麗になりました。あとは木が倒れたり倒れた木に草木が絡まりまくっていましたが、力技で剥いだりしてそれなりに見れるようになりました。


111112 河川敷清掃@庄内川ふれあい橋下
週末の朝からおつかれさまでした!ありがとうございました!


サークルズのブログでも取り上げて頂いております。

次回は12月10日の土曜日に今度はコースを刈って行きますんでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿