2011年11月1日火曜日

11月の活動予定

恐ろしいぐらいのスピードで歳月が過ぎて行き、気が付けばもう11月です。

やっと2011年という数字に慣れたころにはもう年末。毎年のことです。


さてこの11月、今まで以上にイベントラッシュでゆっくり休んでる場合じゃありません。毎週毎週、魅力的なイベントが全国各地で目白押しで、あっちこっち開催されていますが我らCRCは愛知名古屋に拠点を構えているおかげで、西や東へのイベントに参加しやすく埼玉から山梨、そして関西一帯と三重など今月はレースイベント盛りだくさんですが比較的行きやすく恵まれているなとしみじみ。ロードに加えシクロクロスもオンシーズンになりましたし、シリーズ戦は毎週毎週行われますので選り取りみどりの自転車イベントGoldenMonthといったところでしょうか。



関西シクロクロス
さて、ここでは11月にCRCが参加するイベントおよび練習会の予定を記載します。
興味のあるイベントがありましたら、ご一緒に参加および応援よろしくお願い致します。



・11月6日(日)  スズカエンデューロ秋SP 三重県 鈴鹿サーキット
・11月12日(土) FSCXコース整備 名古屋市北区 庄内川河川敷
・11月13日(日) 関西シクロクロス第2戦マキノ 滋賀県 マキノ高原
・11月13日(日) CRC練習会 愛知 瀬戸岩屋堂
・11月20日(日) 秋ヶ瀬の森バイクロア 埼玉県 秋ヶ瀬公園内特設コース
・11月27日(日) 野辺山シクロクロス 山梨県 八ヶ岳野辺山 滝沢牧場特設コース
・11月27日(日) CRC練習会 愛知 瀬戸岩屋堂(主催者が不在の為、自主練となります)




うぁ~、わかっちゃいましたが、書き出してみると改めてイベント盛りだくさんにびっくりです。エントリー費や交通費なども正直結構かかりますので財布と相談しながら楽しんでくださいね。あと家庭をお持ちの方は家族と相談して楽しんでください家族サービスもお忘れなく(笑)上記に記載はして無いのですが11月20日(日)には関西では関西シクロクロス第3戦マイアミが行われますので、そちらも楽しんでください(現在参加されるという方の話は聞いていないので上記に記載はしておりません)



このイベントラッシュ、来月も続きますので今年いっぱいはイベント目白押しです。夏よりイベント数が多いんじゃないか?という感じですが、冬場のトレーニングは体を壊しやすい反面、上手に仕上げれば翌シーズンへのレベル上げに効果的ですし、レース感はやはりレースでなければ磨かれない部分も多分にあります。駆け引きや度胸をつけるにはレースへの参加が一番です、その点でもこのイベントラッシュ良いと思います。



さて怒涛のイベントラッシュ。
君は生き延びることができるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿