2012年1月30日月曜日

NewCRCJersey RollOut!

すっかり冷え込んで連日底冷えの日、皆さんいかが自転車生活を過ごされていますか?昨日深夜はベルギーのコクサイデでシクロクロス世界選手権が開催しましてベルギー勢の圧勝のようでした。この冬の真っ只中感全開な日となり皆さんは部屋で黙々とローラー台に乗る人、完全防寒で走りに行く人、きっぱり諦めてコタツでぬくぬくしながらDVD鑑賞する人。三者三様だとは思いますがそんな冬もいいと思います。

さてさて先日の記事でご紹介したCRCの新ジャージにつきまして先日より販売を開始しております。今までは発注時のイメージイラストでの紹介でしたが実際に着用した完成品を着て走ってくれたメンバーが居ましたので写真でご紹介したいと思います。

まず、日曜日に行われた河川敷清掃会&CX計測会に参加した前川氏。ここでニューバイク&ニュージャージという卸したての組み合わせで参加しました。


120129 庄内川河川敷 清掃整備 & CXタイム計測会
今回も大漁のゴミを発掘出来てしまった河川敷、皆さんのご協力の力で綺麗になってきました。今回は車のタイヤ(ホイール付き)や電気ポットなど大物も出てきました。清掃会参加の皆様お疲れ様でした。その後、計測会を実施しました。




ここで登場、前川氏の新しい相棒シクロクロス。

120129 庄内川河川敷 清掃整備 & CXタイム計測会
このCielo CX Racer去年の3月11日に発生した東日本大震災に対するChirisKing社が日本の為に何かできないかと考えだした結論がこのjapanモデル、決して忘れる事の無い様に全てを刻み込んだ特別仕様ペイントのTUNAMI Relief Modelとなっておりまして、日本限定で5本が販売される中の1本がこの前川氏のCieloとなっています。今週末の関西クロス桂川で暴れてくれることでしょう。Cieloはサークルズはじめ全国の取扱店で購入可能となっております。詳しくはコチラでご確認ください。



























そしてコチラが2012年度版のCRCジャージとなっております。パープルベースにイエローラインで胸元を抜きおなじみのCRCタータンチェック柄となっております。さらにRR仕様なので去年はトップスだけだったCRCジャージも今年からサイクルキャップにビブショーツにアームウォーマーと写真には写っていませんがソックスもパープル&イエローとなっております!ショルダー部やビブ側面にもCRCロゴを配置して背面になりますがポケット部にはデザインのneco299氏のロゴとホームショップサークルズおよびSimWorksのロゴも入りレース感が若干UPしております。今回からジャージ作成をチャンピオンシステムへ変更した為、各種アクセサリー関係も非常に充実させることが出来ました。う~んすごく良いです。今回も目立つCRCジャージレース会場などで見かけたら是非檄を飛ばしてください、多分少しぐらいはダンシングでもがくかもしれません(笑)




そしてこちらはおまけではありますが、日曜日にCRCスプリント将軍のIchie氏がCRC初の平田クリテリウムに参加してきました。そこで早速デビューしたのはCRCステルススーツです。

DSC_5958
Photo By dsk24

CRCステルスは上下ワンピース構造となり上記の年度別ジャージと違いブラックタータンチェック柄となっております。ショルダー部にCirclesロゴを配置し白黒モノトーンのデザインながらスタイリッシュなジャージとなっております。ちなみにこの日CRC初の平田クリテ参加となったIchie氏、結果はC3で18位と本人もご不満な様子でしたので来月はもっと上を狙ってくれる事でしょう。来月はCRC勢も多数参加表明をしていますのでまず予選会(事前エントリー)を勝ち抜けるように頑張ります!


さてさて今回ご紹介したジャージの他にBMX&DH系のMTBジャージもございます。そちらの紹介は写真が撮れたらご紹介させていただこうと思います。今年は各レース会場でパープルチェックが走り回りますので、本年もCirclesRacingClubをよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿