2012年1月27日金曜日

CRC Ver.2012ジャージ販売開始!

CRCメンバーの皆様、大変お待たせ致しました!

CRCVer.2012ジャージが完成しました!

つきましては、販売&配布を開始致します。なお、2012年のCRC特典にもなっておりますサークルズお買い物特典に着きましては2012年2月1日〜2013年1月31日となりまして会員特典は2月1日からの適用となります事ご了承ください。


CRC-RealRacers 通称:CRC-RRキット内容。


tops
上記イラストはトップスジャージ(レースカット)

RRキット内容
・テックキャップ
・トップスジャージ
・ビブショーツ
・ソックス
・アームウォーマー
上記5点のセット販売となりましてRRキットの価格は31,500円となります。





CRC-FunClub 通称:CRC-FCキット内容。


BMX
上記イラストはトップスジャージ(DH・BMX)

FCキット内容
・トップスジャージ (レースカットorDH・BMX)

上記トップスジャージのみの販売となりまして
FCキットの価格はレースカットジャージが10,500円、BMX/DHジャージが11,550円となります。



あとこちらは一部の注文者のみとなりますがCRC-Stealthスキンスーツ

CRC-Skin
こちらのCRCステルスモデルも入荷しております。
(上記発注イメージ写真と一部違いがございます)



さらに今回、CRC会員カードもバージョンアップしております。
さあ、これでCRC新年度スタートだぜ☆みんな、集まれー!走れー!笑えー!飲めー!そして、勝とう!
メンバー各々に会員証をお配り致しますので上記会員特典期間中は無くさないように大事に保管して頂き、侍の刀の如く肌身離さず無くさないようお持ちください。


さて、実際にジャージ完成品を観させて頂きましたが2012年モデルも相当いけてます!
実際に皆さんに着て頂きまして自転車に乗って頂いた所を早く見たいと思いました。
今回のCRCジャージにつきましても元デザインのneco299氏と2012年モデルへブラッシュアップして頂いた2komat氏、両名のハイセンスデザイン協力のもと、サークルズの全面バックアップあってCRC2012として活動する事が出来ます。やっと2012年スタートラインに立てた所ではありますが、この場を借りてデザイン両名およびサークルズ全ての方に対し御礼申し上げます。

ご協力頂きましてありがとうございました。


それで一番気になるこちらの2012年モデル受け渡し販売日は…


明後日の日曜日1月29日から販売配布させて頂きます。


ご注文頂きましたメンバーの皆さんサークルズにお寄りの際は2Fにてお声をおかけください。またレース会場等で新CRCジャージをお見かけの際は、笑って呑んで走ってそして各々の目標に勝つ、そんなチームにしたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します!

2012年もCirclesRacingClubをどうかよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿