2012年1月27日金曜日

河川敷清掃&CXタイム計測会のお知らせ

いつも急な案内で申し訳ございませんが今週末1月29日(日)におきまして、来るFSCXに向けて名古屋界隈ではおなじみになりつつある庄内川河川敷コースにて第4回河川敷清掃会とCXコースタイム計測会を行います。


111112 河川敷清掃@庄内川ふれあい橋下
記念すべき第1回目の清掃会、大漁。


111210 庄内川河川敷 清掃整備
そして第2回目の清掃会、今回も大漁。


111229 庄内川河川敷 清掃整備 & CXタイム計測会
昨年末に開催した第3回清掃会も例に漏れず大漁。
しかし見事に毎回、自転車の残骸が発掘されておりますw


毎回、有志の皆さんのご協力の下、今回で4回目になる河川敷清掃会。おかげ様で河川敷コースも綺麗になってまいりました。しかし、もうゴミは出ないだろうと思っても毎回上のの写真ぐらいの量のゴミが出てきます。思っている以上に河川敷のゴミは手ごわいという事です。寒い中の清掃活動となりますがご協力頂きたいと思います。当日は汚れてもよく動きやすい格好でお越し頂きたいと思います。また軍手など手を保護する装備着用推奨です。今まで3回の清掃作業で生まれ代わりつつある庄内川河川敷コース、今回もご協力よろしくお願い致します。




そしてお昼からは、これも恒例の…

IMG_0529.jpg

CXコースにて第2回コースタイム計測会を行います。もちろん無料で計測いたしますので、今自分の実力を測りたい、もしくは高強度の練習がしたいなど各々の目標で走っていただければこちら側でタイムを取りますよ、というゆるい測定会です。名前は硬っくるしいですけど、基本のんびりやっていますのでお気軽に参加ください。


_C291419
第1回タイム計測会参加者の皆さん。

_C291436
もちろんコースにはシケインも用意しております。

_C291435
私服でも大丈夫!(ヘルメットは着用ください)

_C291440
女子だって大歓迎!


詳細は以下をご確認ください。


【開催日】 1月29日(日曜日)

【場所】 庄内川ふれあい橋北側

【時間】 清掃整備活動 8:00~11:30
CXタイム計測会 13:00~15:00

【荷物】 清掃整備の軍手、長靴、動きやすい格好。
CXタイム計測会に参加される方は、ヘルメット持参




より大きな地図で 河川敷清掃会&CXコース を表示

それでは、皆さん当日お会いしましょう。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿