2011年12月1日木曜日

Circles Lemond Revolution試乗会と業務連絡

雪中関西シクロクロス

師走に入り外気温も下がってきた今日この頃。(昨晩は暖かかったですが)みなさんトレーニングは如何お過ごしですか?

ロングタイツにサーマルレイヤーを着こんでウィンターグローブにニットキャップにネックウォーマーの完全防備で外を走り回るのも気持ちいいですが正直着込むのめんどくさい。


「寒いのいやだー!」


なんて人も多いのではないのでしょうか、そんな時あったら嬉しいのがローラー台。
冬の暖かい部屋でローラーを踏もうものなら、10分で汗だく30分で体脂肪が燃え上がり1時間で燃え尽きます。

欲しいし興味もある、しかし値段もそこそこするし品数も多くて何がいいか解らない。騒音も気になるし使用感はもっと気になるなんてワガママで引きこもりな貴方に送るCirclesのイベント、それは…


Lemond Revolution試乗会!



























あのローラー界に突如現れた異端児Lemond製のローラー台Revolution

知ってはいたけど実物を見たこと無いって方、意外と多いのではないでしょうか?
このRevolutionを自分の愛車で体験試乗できるイベントをCirclesが用意してくれました。


しかしコンポーネントは人それぞれ違いますよね。装着できるか気になるところですが
堅実派のシマノユーザーの貴方、お洒落派のカンパユーザーの貴方、スタイリッシュ派なスラムユーザーの貴方、どの規格にも対応できるようCirclesがカセット準備してくれています。

さらに各種ペダルもご用意済み。
ROAD:speedplay,look,shimano
MTB:shimano,crankbrothers,time

さらに!自転車は持ってないがローラー台が気になるという、順序を間違ってしまったうっかりさんにも安心の試乗用バイクもご用意させて頂いております。


至れり尽くせりのこのイベント、ここで乗らなきゃ何処で乗るんですか的Lemond Revolution試乗会!是非この冬のトレーニングにお悩みの貴方は今週末Circlesで体験してください。


Lemond Revolution 試乗会概要

開催期間:2/2(金)~12/11(日)までの10日間 ※12/8(木)は定休致します。
開催場所:サークルズ1Fラウンジスペースにて




◆CRC業務連絡◆

今週末12月4日(日)長良川河川敷で行われる冬の長良川クリテに参加&応援予定の皆様へ。

当日は現地集合・現地開催とさせて頂きますので特段、集合場所などは設けません。
ただ現地でイージーアップテントは借りてきて建てようと思いますので休憩所や拠点としてお使いください。ブログの中の人は7時前後に現地到着予定ですのでご参考にしてください。
また解らないことがありましたら当ブログや直接連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿