2011年9月30日金曜日

Ryouta Kenmochi made Bang-King 2011 Movie

あの夏の思いでBang-King2011


ある者は目標を達成し、ある者は新たに目標を誓い、一年間の切磋琢磨の集大成を惜しみなく大衆の面前に披露せんばかりに自転車を漕ぎ、泣き笑い普段の友とも共に戦い、400mのバンクに自分の自転車に対する熱い思いを刻み込んだ、あの暑い夏の日。


秋にもなり、気温は下がり涼しく自転車に乗るにも最高の季節が到来しました。
内灘で心に刻み立てた目標は、未だ貴方の中でアツく燃えていますか?



忘れかけてはいませんか、あの内灘での思いや決意。そんな気持ちを蘇らせてくれる
巨匠Cologassi氏のBang-King Movieがついに封切りです!!



Bang King 2011 from Ryota Kemmochi on Vimeo.


独自のセンスと驚愕の映像で綴る、衝撃のチェーンリアクション映像コンボ!
ノックアウトしない人は居ないんじゃないかと思うぐらいの作品です!

涼太殿、本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿