2011年8月17日水曜日

Bang-King2011

行ってきましたBang-king2011

DSC_0733
Photo by Circles


今年はなんと言ってもレベルが高くて1000mタイムトライアルでは
1分20秒切りが当たり前に連発しました。

そんななかでもCRCメンバーみんな奮闘し、入賞や見せ場を多く見せてくれました。
このバンキンを目標としてトレーニングに励んできたメンバーも多く、満足な結果を出せていたみたいです。

思い返せばCRCジャージが初めて発売されたのは去年のバンキン2010でした。
ちょうどCRC本格稼働1年という節目になりました。
緩い雰囲気の中、真剣勝負で戦えるバンキン、本当に良いイベントでした。


早く来年がくれば良いなぁ〜。


DSC_0831
ありがとうバンキン2011



BANG KING 2011 競輪 ファイナル

BANG KING 2011 女子競輪

movie by e-pen

0 件のコメント:

コメントを投稿