2011年8月5日金曜日

バンク走行会

来週に迫ったBANK-KING2011
当日は久々にバンクを走るという人も少なく無いかと思います。
そんな準備に余念のない努力家のサイクリスト達の為のイベント
こそっとBank Vol.6に行ってきました。

今回はHOMESHOPのCircles主催で平日木曜日開催でした。
平日にも関わらず19人も参加されていました。

会場は自転車の聖地、静岡県伊豆の修善寺にある自転車の国日本サイクルスポーツセンターの敷地内にある400mバンクを貸し切って行いました。

こそっとBANK Vol.6


マイペースで各々バンクをグルグルグルグル。
1000mTTでタイムを取ってみたりトレイン組んで集団走行してみたりと
練習に余念がありません。
しかし自分も含め風が強くあまり良いタイムが出てませんでした(汗)

しかし来週のBANK-KING2011に向けて準備が整ってきました。
楽しいですよバンク走行。来週の本番も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿