2011年9月30日金曜日

ウラノリクラ

最近名古屋のメッセンジャー会社の某K.O君に更新を心待ちにしていると言われ、中々更新できないCRCBlogですw

先日行ったノリクライム2011
そのイベントに参加できなかった人向けのリベンジイベントウラノリクラをこそっと開催しました。
ウラノリクラ2011

特段、告知なども行わず、まぁ適当にきてくださいと悠長に構えていたら7人も来てくれました。



ウラノリクラ2011
皆が各々のペースで登って行きました(この写真はまだ上り始めて300mぐらいです)



ウラノリクラ2011
しかも前回(ノリクライム)とは違い雲が全然ないピーカン晴天の乗鞍岳。
森林限界を超えて高い木が無くなってきたらいくら日向とはいえ風が冷たい冷たい。

ある子が言ってました…

「クーラーを強にした噴出口前みたいだ」ってw


ノリクラ登りきった人
登りきって見る山頂の青々とした空と、乗鞍岳の雄大な景色。



ウラノリクラ2011
そして今まで登ってきた道を見下ろす達成感♪



雨でも楽しかったけど、晴れたらもっと楽しいです、当たり前だけど最高のヒルクライムでした。
来年は是非、晴天の中、皆で山頂まで駆け上がりましょう!


そのほかの写真はコチラでどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿