2011年9月12日月曜日

イッキ乗り200

秋風が吹き中秋の名月が夜空に登る過ごし易い季節ですね。
そんな秋も深まる11月に鈴鹿サーキットで開催されるスズカ8hエンデューロ
8時間走りきるにはそれなりに長距離を走っていないとぶっつけ本番で200km以上走るのは不安ですよね。

R0014875
そんな不安なあなたに送るイベントイッキ乗り200!


何も難しいイベントではありません、ただ200km走るだけです。
しかしグループライドでは練習になりませんので基本、各自のペースで走って頂きます。
すべて自己責任の200km、1日で走破してもらいます。

で、気になるコースですがこちら



熱田神宮を出発し1号線を西へ、桑名市からいなべ市へ北上し鈴鹿山脈横断の為、石榑トンネル(石榑峠)通過で近江八幡へ出ます。国道8号線を北上して彦根米原と抜け、かの有名な合戦の地、関ヶ原を通過し一路東へ、大垣から羽島へと通過後、一宮から南下して名古屋市街を目指します。名古屋到着後、中区千代田のサークルズ到着で約200kmです。
チェックポイントはある程度決めますが目安程度と考えていて下さい。
また近江八幡より先はJRと並走する形になりますのでいざというときは輪行でトラブル対応する事も出来ます。

このイッキ乗り200は過去に100km以上の実走経験とパンク程度のトラブルへ対応出来る方に限らせて頂きたいと思います。これを機会に修理を覚えるも良し、教えてほしいのならばレクチャーいたします。やる気がある方は全力サポートさせて頂きます!

肝心の開催日程ですが10月22日(土)を予定しております。
朝6時集合/出発で遅くても10時間ぐらいで完走して頂ければ夕方までには到着出来るかと思います。


参加表明は当ブログかサークルズ店頭で口頭表明して頂ければ結構です。
「CRCブログの中の人にお伝えください」と行って頂ければ結構です。
もちろんただ走るだけなので参加費は無料です。
皆様のお越しをお待ちしております!

また疑問な点などありましたらコメント欄にて受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿