2012年9月7日金曜日

BangKing2012 MovieLaunch

どうもこんにちはCRCです。

9月に入り夏から秋へ。そしてシクロクロスへレースカレンダーは移行して行きますが、ローディーの皆様にはツールドおきなわ等一大イベントが待っている事と思われます。トラックに関しても関西トラックフェスタ等も続いて行きます。夏の熱気はまだまだ収まらないところでしょうか。



スクリーンショット(2012-09-07 22.38.12)
そんなタイミングで遂に我らがコロガシ巨匠によるBangKing2012のMovieが封切りとなりました。コレ見てバンクに興味をお持ちになったそこのあなた!是非一緒にグルグルしてみませんか?順位などさほど関係ない。楽しければそれが最高と思えるイベントBangKing。固定持ってるなら一度はおいでよ競輪場!


丁度先週に発売になったPEDALSPEEDにもCRCメンバーがバンクを走っている絵が掲載されておりますので本屋さんに行った際にはお手に取ってみては如何でしょうか?



バンクイベントは敷居が高いって?何処の誰が言ったのかい?
そんな事は無い!さぁ、二の足を踏むのはこの動画を見てからでも遅くは無い。話はそれからだ!

Bang King 2012 from Ryota Kemmochi on Vimeo.


少しでもアツくなる物がここにあるはず。来年も内灘のバンクでCRCは待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿