2012年8月7日火曜日

8月のCRC練習会&ノリクライム情報

薩摩カイコウズ街道(別名:養老焼肉街道)
泣く子も黙るCRC練習会。8月度の計画をご紹介します。
イベントまみれの8月、すでに7日になってしまい1週間も経過しております。ここで匆々と今月の予定をご紹介。



Team CRC
8月15日(水)は岐阜県大垣競輪場で2012年岐阜県自転車選手権/普及会にCRCからおっちー&イチエが参加します。ご声援応援お待ちしております。当日は参加者の皆さん及び運営の皆様よろしくお願い致します。



ウラノリクラ2011
さらに8月16日(木)はノリクライム2012が乗鞍高原で開催です。詳細は本エントリー下部でご紹介しますのでチェックして下さい。




2012.5.20 CRC練習会
そして8月19日(日)は通常のCRC練習会を行います。
日時:8月19日(日曜日)
時間:7:30分
集合場所:瀬戸市岩屋堂公園駐車場


大きな地図でCRC練習会集合場所を見る

CRC練習会も奮ってご参加下さい。



Girls KEIRIN
そして8月最終週はBangKing2012が開催されます!
GirlsKeirinはBangKingの方が先でしたね。上の写真は2009年の様子です。

女性から子どもまで皆、楽しめるように主催者側は色々試行錯誤しているようです。今年も内灘のバンクに暑い歴史が刻み込まれる事でしょう。




さて上記でも述べましたがノリクライム2012が近づいて参りました、ここでノリクライムについてご説明を改めて行いたいと思います。長野県松本市にある乗鞍高原観光センター駐車場から乗鞍畳平駐車場まで自転車で行こうというシンプルなイベントです。唯一繋がっている道エコーライン。ここを通りながら約20kmのダイナミッククライムを堪能して頂けます。


ウラノリクラ2011
しかしこの畳平駐車場、標高が非常に高く2702mにも達し真夏と言えども非常に寒いです。基本長袖で半ズボンですと若干寒いです。皆さん防寒の準備は怠らないで下さい。

さてこのノリクライム2012。今日8月7日現在、約19名の参加表明を頂いております。一応今週一杯まではエントリーを受け付けておりますので、参加ご希望の方はこのBlogもしくはサークルズ店頭までお申し出下さい。よろしくお願い致します。
またご不明な点等ございましたら何なりとコメント等でご質問下さいませ。


以上、8月もイベント一杯ですが皆さん身体に気をつけて自転車ライフ楽しんで下さい♪

それではまた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿