2012年5月14日月曜日

CRC練習会&CRCモーニングライドのお知らせ。

どうもこんにちはCRCことCirclesRacingClubです。
いつもこのブログを読んで頂いている皆様ありがとうございます。


2012.5.13 CRC練習会@矢作川周辺
さて今月のCRC練習会ですが先日の日曜日に今月1回目のCRC練習会が終了しました。
この写真は先週のCRC練習会のコースの一部、岐阜県の道で新緑鮮やかに気持ちのよい練習会となりました。初参加の方3名を含め14名前後がご参加頂きまして賑やかな壮行会となりました。参加頂きました皆様お疲れさまでした。そして引き続き今月2回目のCRC練習会が今週末の日曜日に開催されます。名古屋の天気予報は晴れ。先週に引き続き快晴になる見込みですので皆様奮って参加頂ければと思います。


さてここで一つご案内です。


先週に引き続き行われるCRC練習会ですが今回はみなさん待望?のCRCって気になるけど全然速く走れません!そんなバリバリゴツゴツの練習会怖くて行けません…という方必見新企画!

CRCモーニングライドを開催します!

そしてこのCRC/MR(モーニングライド)を先導するのはこの方…


ウラノリクラ2011
名古屋が誇る名メカニックことCircles店長の通称SAL(サル)ことMr.サワタリ氏が、日曜日の気持ちよく清々しい朝に皆様をおもてなしします。


もちろん通常のCRC練習会も同時開催致しますので、モリモリストイックな方もご安心ください。

さてこのCRC/MRの集合場所と時間ですが基本的にはCRC練習会と同じ場所と時間になりますので今一度以下にてご確認をば。

まずは集合場所の岩屋堂公園駐車場ですが詳しい場所は以下の地図をご参照ください。



大きな地図で見る

さてこちらの岩屋堂公園、名古屋市内から自転車で約1時間とちょっと。瀬戸の市街地を抜けた所にある森林豊かな自然公園となっております。また公園だけあって駐車場も完備。「名古屋から遠いよ〜」という方も安心して頂ける絶好の集合場所となっており、回りには自然豊かな田園風景や自転車で走るには良い道が多数取り揃えております。CRC/MRにはサワタリ氏が考え抜いた初心者にも安心なまったりゆったりコースをご用意。レースジャージじゃなくても良いじゃないか!と私服でももちろんOK!ただし自転車とヘルメットはお持ちくださいね。

そして集合時間ですが朝7:30となっております。
コレは朝早い早朝の方が交通量が少なく快適に走れる&お昼前には終了出来るので一日を長く充実して使えるというメリットが有ります。お休みの日の早起きは良い物ですよ♪



さて長々と書きましたがCRC及びCRC/MRの概要は以下の通りとなります。

集合場所:瀬戸市岩屋堂公園
集合時間:7:30集合


もちろんどなたでもご参加OK!


さぁ皆さん、新しい自転車の扉を開いてみませんか!
CRCはのんびり派のアナタもストイックなアナタもお待ちしておりますので、お気軽にお越し下さい。それぞれのペースでそれぞれの格好でお楽しみ頂けるよう全力で老若男女の皆様の自転車生活をより良いく楽しいものにする為にお手伝いをさせて頂きます。


今週末、岩屋堂公園でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿