2012年2月15日水曜日

河川敷清掃&タイム計測会のお知らせ

120129 庄内川河川敷 清掃整備 & CXタイム計測会
今回も急な案内で申し訳ございませんが、河川敷清掃&タイム計測会を今月も実施します。

過去4回清掃作業を実施してきましたが、まだまだゴミは出てきます。お時間がある方はご協力いただければと思います。清掃後は、こちらも恒例のタイム計測会を行います。FSCX当日とコースは違いますのでタイム云々というよりは悪路に馴れる練習に是非ご参加ください。またCXタイム計測と記載しておりますが、特段シクロクロスに特化している訳では無いのでMTBやトラック、ママチャリでも車種は何でも大丈夫ですのでお待ちしております。


以下、サークルズブログより転載。


来る 2月19日 (日曜日)
恒例の河川敷清掃 & CX タイム計測会をやります。
関西シクロで燃え尽きちゃってませんか?
まだまだCXシーズンは続いています(笑)

走る前には、いつも使わしてもらってます。
「庄内川河川敷」の清掃もやります。
今回は、時間を少し遅らします。
(タイム計測までの間の時間がありますので)

【開催日】2月19日 (日曜日)

【時間】 9:00集合 CX タイム計測会は、12:00頃スタート。

【場所】庄内川河川敷ふれあい橋 北側下。

【持ちもの】軍手、長靴、ヘルメット、自転車


まだまだたくさんゴミがでてきます。
寒さ厳しい早朝からですが、皆様の参加おまちしております。
綺麗な河川敷でFSCXを迎えたいとおもいます。
ご協力お願いします。


より大きな地図で 河川敷清掃会&CXコース を表示
今回は1時間開始時間が遅くなり9:00スタートですのでお間違いの無いよう、お越しくださいませ。



また、3月18日(日)に開催されるFSCX(フリースタイルシクロクロス)のフライヤーが完成しましたのでご紹介させていただきます。

FSCX vol.6!! 3/18(sun)

FSCX vol.6 3/18(sun)開催決定!

今回は男子の部が「ガチンコレース」と「ファンレース」の2部に分かれるそうです。「ファンレース」の方には色んな仕掛けがあると思いますので、お楽しみにしてて下さい。詳しくはサークルズブログをチェックするか、お店に直接お問い合わせください。

Circles
TEL:052-331-3232
住所:名古屋市中区千代田4丁目14-20
定休日:木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿