2012年2月27日月曜日

3.11メモリアルシクロクロス参加体制について

このCRCブログですが、レースレポートと告知以外にメンバーへの連絡版としての意味合いも持たせて頂いております。今回は非常に内向きな内容となっておりますので、あらかじめご了承ください。


前回の投稿で募集しました3.11メモリアルシクロクロスにつきまして参加希望者が揃いましたので、チーム編成を発表します。また、チーム編成に当たって各チーム毎に、関西シクロクロス実行委員会へ代表者の任命および連絡先の通知を行わないといけないので、チーム編成と同様にコチラで代表者を任命します。詳しくは以下の内容をご確認ください。


チーム名:CRC/Hunter CX-Team
参加カテゴリー:120分耐久チーム
代表者:落合 友樹
選手:福澤 智史

チーム名:CRC CX-Team
参加カテゴリー:120分耐久チーム
代表者:前川 佳英
選手:村松 レイ

チーム名:CRC CX-Girls
参加カテゴリー:120分耐久チーム
代表者:水野 芳恵
選手:野垣 直果
選手:長澤 彩



以上の3チーム編成とさせて頂きたいと思います。

代表者の方はチームメンバーと連絡を取って頂きまして、なるべく早めにエントリーを行ってください。エントリー費用に関しましては1チーム5000円となっておりますので、男子は一人当たり2,500円。Girlsチームは一人当たり1,666.666666…上手く相談して割り勘にしてください。

また、Circles出発でツアーを組みます。当日は受付が9:00からと何時もより少しスロースタートなのと場所が滋賀県と近いので7時集合出発とのんびり行けるかと思います。ツアーは参加者全員参加と認識しておりますが「自分で会場に向かいます」と言う人は個別に連絡をください。

応援のみでの参加も受け付けております。車の容量の関係もございますので応援参加の方は一度、落合までご連絡ください。


◆申し込み概要◆
エントリーは郵便振替のみとなっております。
以下の内容を郵便振替の際に記入して参加料を納付してください。
<記入事項> 
参加区分<耐久ソロ、キッズ、耐久チームの別>
参加者氏名(ふりがな) チームの場合はチーム名及びメンバー全員の氏名と生年月日
代表者連絡先(住所、電話番号)
 (3)上記参加料には保険料(死亡1,000 万円、入院2,000 円/日)が含まれています。
通院は補償されませんので不十分なかたは個人で傷害保険に加入して下さい。
 (4)郵便局備え付けの郵便振替用紙に所定の様式で必要事項を記載し該当する金額を納付してください。
       
郵便振替口座:00950-3-86793  加入者:関西シクロクロス実行委員会

エントリー締め切り:2012年3月3日(土)まで!



以上、各チーム代表者はチームの取り纏めをお願い致します。
また、上記内容に関しまして異議申し立てがある場合は落合までご連絡ください。
代表者の方へは後ほど確認の為、コチラよりご連絡をさせて頂きます。



また当日、名古屋が誇るパーカッショニスト、ハナムラヒデノリ氏a.k.a鼓動よりチャリティーレース会場へ音を届けたいとの思いで応援参加をして頂けるようになりました。よって鼓動カー(ハイエース)も出していただけるとの事ですので大村号と2台体制で滋賀へ乗り込もうと思います。
DSC_1599
またこのセッションが見られるかも!?そして60分15分120分と叩き続けれるのか!?こちらの耐久も見ものです。


以上、3.11メモリアルシクロクロス参加への概要となります。
代表者の方メンバーの方、お手続き宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿