2011年10月3日月曜日

NUTS! FES.2011

今年も参加してきましたNUTS! FES.2011。

CRCとしては神宮前より蒲郡の海洋多目的広場までの約60kmのグループライドをお手伝いさせていただきました。CRCメンバー&Circlesスタッフにより20人の参加者とともに集団を安全にコントロール出来まして、参加していただいた皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。無事安全に実施できたことはご協力があってのことです、ありがとうございました。


NUT'S FES2011 

メインイベントも山・自転車・音楽と三種の神器を取り揃え面白くないわけないですよね。
自転車で会場入りするにあたり、最後の最後に激坂が毎年何故か(?)用意されているNUTS!FES.当然、この難関を越えなくては楽園にたどり着けるわけもなく、各自、坂と戦うものや、自転車を降りて、自然を満喫しながら上がってくる人等、自分のペースで自転車と付き合い、上りきってからは同じ坂を征服した者同士、一体感が生まれ和気藹々感は倍増!その後会場内では皆さん、笑顔いっぱいで笑い声や楽しそうな話し声でいっぱいでした。



急遽、帰りのグループライドも蒲郡行き&名古屋行きで実施できました。
鬼のような向かい風の中、皆さん元気に名古屋まで自転車を踏んで帰られ、全体を通して無事故で良かったなほっとしております。グループライドの中で全体に目が届かずご迷惑をお掛けした節もあるかとは思いますが、今後のイベント時に反映させていただき、より良く参加しやすいグループライドを今後とも運営して行きたいと思います。まだまだイベントは目白押しですので、その都度CRCBlogで告知・案内させていただきますので、是非奮ってご参加ください。



今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿