2012年6月6日水曜日

VELOCITY TOUR&6月CRC練習会のご案内&ノリクライム。

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しておりますCRCです。

さて先週末に開催されたVELOCITY TOURですが無事終了致しました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

DSC_2549
良い写真ですね本当に♪


DSC_1589
レース内容としてはバイクポロのトーナメントと平行して名古屋競輪場の400mバンクを使用して400mタイムトライアルと競輪競争が行われました。残念ながら公営ギャンブルのが行われる競輪場での写真撮影は厳密に管理されており、今日現在使用出来る写真が上記の写真に限られるため、今回のエントリーは写真がございませんのであらかじめご了承ください。オフィシャル写真がアップされましたのでご紹介しながら報告致します。

さて、この名古屋競輪場、名古屋市内で名古屋駅から自転車で約20分ぐらいの位置にあり非常にアーバンです。都心から近いロケーションにバンクが多いのがこの日本の特徴かと思います。皆様のお住まいになる都道府県にも一つはバンクがあると思います。それぐらい日本には競輪場(バンク)が多く設置されています。今後今回のような一般の人でもバンク走行が出来る機会が増える事を切に願っております。


DSC_2262
さてCRCの面々ですが非常に活躍しておりました。

DSC_2444
400mTTではイチエが2位入賞。


DSC_2454
競輪競争ではオッチー&イチエ&パヤシが決勝に進出しオッチーが3位入賞で表彰式に登壇出来ました。


ここからはCRCの面々をちょっとご紹介。

DSC_1735
大活躍の彩ちゃん。男子に混ざってレースをこなす姿は凄かったです!


DSC_1866
久々登場のガッキー。バンクを楽しんでいました。


DSC_1608
エーペンさんもニコニコしながらバンクを駆けて行きます。


DSC_1611
こちらズバッとパヤシ。決勝進出おめでとう。


DSC_1718
スタイリッシュライダーのイチエ。競輪決勝進出&400TT2位おめでとう!


CSC_2169
競輪決勝3位のオッチー。相変わらず勝ち切れないのは才能か?


その他にもCRCメンバーが非常に活躍していました。写真が見当たらなく、ご紹介しきれなく申し訳ありませんが、当日参加された皆様の脳裏にはCRCの活躍が焼き付いているかと思います。さて、CRCのメンバーはこのまま今月はバンク一直線で今週末は松阪競輪場で行われるツールド三重に参加します。コレは1000mTTと競輪競争が行われる予定で改めて当ブログでご報告したいと思いますので、お楽しみにお待ちください!


DSC_1811
今回のイベントをサポートして頂いた主催者の皆さん、大切なバンクをご提供頂きました名古屋競輪場の関係者様、参加者のライダーの皆様、そしてボランティアスタッフの皆様本当にありがとうございました。最高のイベントでしたので、以後続いて行って欲しいと思いますので、CRCとしてもご協力出来る所は協力させて頂きます。


その他の写真はCRC&ベロシティオフィシャルキャメラメンの前川氏Flickrはコチラ

リザルトはコチラ

ありがとうございました。



………………………………………………………………………………………………………………………………

っで、話は変わりまして毎月恒例のCRC練習会のご案内です。
今月はご案内が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。各方面からいつ開催するんだとお問い合わせを直接頂いておりまして、ご迷惑をおかけした事を申し訳無く思っております。



さて今月のCRC練習会ですが今までと指向を変えて開催します。
意外や意外のCRC練習会初の平地基調のコースを設定致します!
場所ですが愛知県の常夏アイランドこと新舞子コースにて実施したいと思います。名古屋市内から約一時間、新舞子マリンビーチと名乗る有数のマリンリゾート新舞子。休憩所有り。駐車場有りの自転車天国。約5kmの信号機の無い平坦な交通量の少ない産業道路に周回が容易な環境で平地集団走行やローテーションの練習が可能です。当日は現地集合組と名古屋中心部からの自走ツアーを開催しようと思います。


名古屋中心部自走組
集合場所:金山駅南口
集合時間:6:30
ここから新舞子まで自走で行き、その後新舞子周回コースにてCRC練習会を実施します。


現地集合組
集合場所:新舞子休憩所
集合時間:7:30
名古屋中心部組と合流後周回コースにて練習会を実施します。
以下のアドレスにて場所をご確認ください。http://goo.gl/maps/KtR3


また、今回の平地練習会はCRCとしても初の試みとなりまして、今後山岳の瀬戸コースのみではなく初心者にも参加し易い平地基調のコースもご用意させて頂きまして、広く皆様にご参加頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

………………………………………………………………………………………………………………………………

そして今回の記事では最後のご案内になりますが毎年恒例のアレを今年も実施します。


ノリクライム2011【登り前】
その名も…ノリクライム2012。一昨年、去年と過去2年連続で実施し参加者の見な様を現実とは遠くは離れた遥か上空の乗鞍岳畳平駐車場まで皆でヒルクライムをしようじゃ無いかというイベント。このイベント、全く敷居は高くありません。どなたでもお気軽に参加頂けます。


ウラノリクラ2011
天気が良ければ遥か標高2500m以上の空中散歩が出来ます!こんな経験滅多に出来ないです。ご自身のペースでのんびり登って頂けるようにとっても余裕を持った時間設定を行いますのでご安心して参加して頂けます。

開催日時ですが、お盆のど真ん中。8月15日水曜日8月16日木曜日に開催予定です。
今後、更に細かい内容など随時このBlogでご案内させて頂きますのでご興味のある方は是非ともコンタクトして頂きますようよろしくお願い致します。今回はまず第一報として日時をご呈示させて頂きました。皆様ご都合を調整の上、奮ってご参加ください。

また、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿