2011年7月28日木曜日

ビワイチ

日本で一番大きな湖、琵琶湖。

それはそれは大きな湖で琵琶湖大橋を境に南湖・北湖と別れ両方の外周を足すと
約220kmともなる巨大な湖です。

今回は今後CRCで琵琶湖一周(通称:ビワイチ)を行う為に、下見兼バンキン前強化トレーニングということで
北湖を左回りで一周してきました。

パークウェイが一方通行のため省略しましたが、それでも北湖は一周150km
しかも、そんじょそこらの道とは違い非常に走り易い道ばかりでした。


第0回ビワイチ
そりゃ気持ちいいもの、良い笑顔にもなりますよね。


思っていた以上に快適だった北湖。
次回ビワイチはもっと大人数で行ってイベントとして計画したいと思います。

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿