2011年7月3日日曜日

ツールド新城2011終了!

参加された皆さん3時間お疲れさまでした。
応援頂いた方、ご声援ありがとうございました。

晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりと忙しい天候ながら初夏らしい
暑い一日となり、無事事故等も無く終了出来ました。

e-penさんの急遽ヘルプ参加もありボトルの受け渡し等でご協力いただき
たいへん助かりました。


結果は…

3時間Manロード・ソロの部、出場155人
Shige26位:ギシ28位:おっち~30位:大村55位:ichie66位:前川71位

3時間Mixedロード・チームの部、出場14チーム
Sie/ガッキー/キヌ CRC 10位


ツール・ド・新城2011
久々の大きな大会で皆満足いくまで走れたみたいで、満足げな顔をしていました。
課題が見えて来た所も有るかと思いますので、その辺を考慮しながら練習に役立てて行きたいですね。


その他の写真もFlickrにUPしてありますのでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿