2012年7月25日水曜日

ノリクライム2012

もちろんお待たせの今年もやりますノリクライム2012。
今年ではや3回目となるノリクライム。絶景中の絶景の中、人力である自転車に跨がり
天まで続くかのような道を走る、爽快系イベントのノリクライム。


ノリクラヒルクラ
第1回は岐阜県側から乗鞍スカイラインにて山頂を目指しました。


ノリクライム2011【登り前】
第2回は台風が接近している中、9月開催で若干寒かったですが多くの方に山頂を味わって頂きました。



ウラノリクラ2011
そして第2.5回というか、第2回が台風だったので半月後に再リベンジ。最高の天気でした!



そして第3回目の来る8月16日(木)にお盆開催に戻って乗鞍岳で開催します。
BangKingも近いですが平地訓練に励んでいた人もちょっとフィールドを変えて
坂なんか登ってみませんか?日本一高い道路と評された事もある岐阜県と
長野県の県境に鎮座する乗鞍岳の畳平駐車場まで自転車でひたすら登り
天空に広がる大自然を身体全体で感じましょう。



当日は長野県側の乗鞍高原観光センター駐車場よりエコーラインを通って頂上へのぼる22kmあまりのダイナミックヒルクライム!




ウラノリクラ2011
大人気自転車イベントのノリクラヒルクライムと同じコースを通り山頂を目指します!
是非、愛車とともに山頂の畳平駐車場までマイペースで登って下さい!
なお、エントリーにつきましては人数把握の為、参加表明をこのblogまたはサークルズ店頭にて行って下さい。エントリー費用は無料です。行き帰りにかかる交通費を人数で折半する形で清算致しますので、あらかじめご了承下さい。
人数によって準備する車の台数を変更する必要がありますのでご協力ください。

帰りに温泉&信州蕎麦もありますのでそちらもお楽しみに♪



イベント概要

開催日時:8月16日(木)
現地集合時間:10時00
名古屋組集合時間:6時00 Circles集合
集合場所:乗鞍高原観光センター駐車場
持ち物:愛車(ブレーキ付き)防寒着(下りの際に必要となります)
    折れない心(全ては自己責任です)ちょっとした好奇心(楽しみたい気持ち)
※悪天候の場合はこのBlogまたはCRCのTwitterで開催の有無を前日までに告知しますので、前日に一度ご確認ください。


また、不明な点等ございましたらご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿