2012年12月10日月曜日

関西シクロクロス第4戦 福知山由良川河川敷

えー、レポートが遅れまして誠に申し訳ございません。
本来であればこのタイミングで全日本選手権のレポートなのですが由良川河川敷のレポートがまだですので、ここにUPさせて頂きます。


DSC_0807
さてここは京都府福知山市の由良川河川敷。 京都市内から2時間程かかるこのコース、名古屋から恐ろしく遠いです…。 なので我々CRC&HunterSimworksの面々は前泊して乗り込みました。 全日本の前の週という事で各自体調を併せ仕上がっているようで中々のメンツが揃っています。 ではまずはC2から開始です。


DSC_1122
さてまずはC2デビューのパヤシ。 スタートから5番手を走行。


DSC_1291
そしてこちらはオッチー。 2位争いでC1切符を目の前に痛恨の転倒からの今季2度目のディレーラー破壊でランにてゴールを目指したものの、かわされ4位でゴール。昇格はお預けです。


そして華のC1には翌週に全日本のShige&Gishiがエントリー。 Shigeは去年のここ由良川でC1昇格を決めた縁起のいいコースです。


DSC_1517
Gishi君ドロドロのセクションをクリアーして行きます。 DSC_0071
そしてShige。インから竹ノ内に抜かれていますがとっても笑顔!素敵です! この河川敷コース、前日の雨で結構ぬかるみが酷くコーナーではズブズブの泥地獄&河川敷土手を上り下りする嫌らしいコースレイアウト。結構脚にキマス。


DSC_0151

DSC_0153
このタフコースを1時間走り切った2名。素敵です!



 そして参加者が一番多いC3とCL2です。


DSC_0281
良い顔で踏んで行きます福澤さん!


DSC_0224
Sieちゃんも土手を押し上げて行きます! DSC_0349
なかなか爽やかなのでもう一枚。この写真良いです!


DSC_0377
そしてお次はこのCRCブログのみならず関西クロスで知名度を上げて来ているCRCキャメラマン前川氏もC3へ参戦。 走る撮るマルチプレイヤーの前川氏、今シーズン順位をジワジワ上げてシングルももうすぐそこまでやって来ています!

DSC_0405
そしてコチラはとしちゃん!クロス&泥を全身で楽しんでいます♪


DSC_0402
そしてこの日大暴れだったのが林さん。 関西クロス初参加でいきなりの6位!
素晴らしいです〜、この調子では昇格も目の前ですね♪




DSC_0785

というわけで泥でタフだったこの由良川河川敷コース、全日本の前の週という事だけ会って参加者も非常に多かったように見受けられます。みなさんそれぞれの目標を持ちそれぞれ突き進んで行くクロス。

本当に大人が泥だらけになり楽しんでいる姿は最高に輝いていました。


 そして遂に次回2012-13シーズン全日本シクロクロス選手権が開催されました。 その様子は次回のブログエントリーで報告レポートさせて頂きます。 今しばらくお待ち下さい。

ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿