2012年4月16日月曜日

SSJ Single Speed MTB Japan Open

ご無沙汰の更新となりましたこのCRCBlog。
お楽しみにして頂いてた読者の皆さんには誠に申し訳ございません、別にさぼっていた訳では無いのですが、如何せんシクロクロスシーズンが終わりネタが無くなって来ているのは事実です、申し訳ございません。

さて今回ご紹介するのはSSJ(Single Speed MTB Japan Open)と申しまして、読んで字のごとし、シングルスピードMTBによる選手権&ファンレースです。詳しい内容等は公式サイトをご参照頂くとしまして、このレースにCRC及びHunter/Circlesや我がホームショプのCirclesの面々も参加し大にぎわい&大盛況のSSJを写真にて紹介したいと思います♪雰囲気が伝われば幸いかと思いますのでお付き合い下さい。


It's SSJ.
いきなり写真がアレなんですが、こういう雰囲気の中、楽しんだ人が一番な感じで行われるSSJ。本気とファンレース感が入り乱れるイベントは中々無いのではないでしょうか。


Untitled
それで居てコースは本格的なレイアウトで参加者を魅了して行きます。シングルスピードが故にギア比の選択が全てを左右するぐらい重要です。シンプルの中に奥深さも兼ね備えたSSJ一筋縄では行きません。


Untitled
テンション上がってきますよね〜。レースイベント全体の雰囲気が独特で楽しんでいる方の笑顔が素敵です。


Goal!
ゴール後は、気持ちよくてポーズも取りたくなりますね♪



Youtubeに動画もアップされておりましたので雰囲気を感じて頂けると思います。




短い記事ではありますがSSJ本当にいい雰囲気の中、開催されました。是非興味を持たれた方、Circlesへ一度ご相談されては如何でしょか?新しい世界が観れるかもしれませんよ♪シンプルが故の奥深さ、アナタも体験されては如何でしょうか。

その他の写真はこちらで観れますので、ご興味がある方はご覧下さい。
Circles'sFlickr

0 件のコメント:

コメントを投稿