2011年6月25日土曜日

引き回しチタイチ vol.1

梅雨間に行って来ました知多半島1周。

雨の心配をしてましたが、快晴でした。
知多半島1周を愛知の自転車乗りは通称チタイチと言います。(多分)このチタイチ1周約115kmありまして、ちょっとしたロングの練習にはもってこいです、しかも平地ばかり。
この暑い灼熱チタイチに参加する猛者4名で1周してきました。

普段のCRC練習は山方面が多いので、気分転換に海方面も新鮮でした。

引き回しチタイチvol.1 @山海
きっと35℃以上はあったのではないでしょうか。


朝7時に大高緑地に集合して7時30分に出発、帰ってきたのは14時でした。
暑くて暑くて焦げそうでしたが、夏へ向けて良い練習になったと思っております。

総走行距離:115km  ave:30.2km/h(スピードメーター表示)

次回開催予定は真夏の8月。
その際はこのblogで告知致しますので、興味のある方はご一緒しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿