2012年6月25日月曜日

6月CRC練習会&2012上半期大反省会

どもどもこんにちは、CRCです。

先週の日曜日にCRC練習会を開催いたしました。ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。事故も無く無事に終われて非常に楽しかったです。さて今回のCRC練習会、初の試みとして今まで瀬戸の山方面で山岳中心のコースで練習会を行っていましたが、今回は平地基調のコースでということで、知多市の新舞子周辺に広がる直線道路にて平地練習会を行いました。

朝6時30分に金山駅南口に集合の名古屋出発組と、新舞子に直接集合する現地集合組の2手で集まり新舞子マリンパークに7時30分に到着&集合。そのまま少しの談笑と練習説明を軽く行い、完熟走行とコース確認でゆっくりと一周行いました。


CRC練習会
スタート直後、皆まだまだ余裕です。このコースを5周、約40kmが今回の設定コースです。


そのまま2周目に突入し徐々に巡航速度も上がって行きますが集団な為、集団内では脚を貯めることが出来、普段の山岳コースとは違い、また別の走り方を覚えることが出来ます。




ちょっと走行動画も撮りましたのでご覧下さい。コースの雰囲気も解るかも。


このコース、直線部が約4kmで往復8kmの周回コース。交通量も一般的な道路に比べれば少なめで走り易く、何よりも集団から切れても周回コースなので寂しく無いというメリット。そして最後は橋脚の登り坂を利用して簡単なスプリントも実施、なかなか普段の練習では味わえない強度が掛けれたのではないでしょうか。

初めてのことだらけで、リードが下手で申し訳なかったですが今後ともよろしくお願い致します!



そしてコチラはCRC練習会の前日の土曜日に開催しましたCRC2012上半期大反省会。


CRC2012上期大反省会
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今までのCRCそしてコレからのCRCのスタンス再確認と新しい方向性を色々と話し合えました。下期はもっと新しく広く皆様に楽しんで頂けるCRCを展開して行きます。お楽しみにしていて下さい、CRCの主役は自転車に跨がった皆さん全てです、コレからもよろしくお願い致します!


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿